ホウ酸ダンゴ

Gが出てくる季節になっちゃった(ToT)
だいっきらい~~~
なんとか駆除できないかなって思ってたら、ホウ酸ダンゴがいいっていうんで調べたら、Amazonで発見。
130610_02.jpg
ナガオカのホウ酸ダンゴっていうの。
24個入りでお値段も手頃だから購入して、届きました。
早速出やすいとこに置いておきます。
結果は・・・・?ドキドキ

ボールグリップドライバー 2本購入

ちょっと秋葉原に行く用事あったんで、ついでにガード下に寄って工具購入しました。
130527_02.jpg
Vesselのボールグリップドライバー2本です。
220 P.1-75225 6-100の2本。
225 2-100は前から使ってて、他のサイズのを買い足した感じです。

色々ドライバーは使ってきたけど、このボールグリップドライバーは結構前に買って以来、使い続けてます。
最近はパチものが百均とかで売ってたりしますよね(笑)

休養の日

今日は少し走ろうかなって思ってたけど、朝早くに1度目が覚めちゃって二度寝したら体だるだる^^;
走る気力が出ないんでユックリする事にしました。
お昼食べてちょっとしたら眠気がまた来たからお昼寝までしちゃった(笑)
1時間半も!!

あとは思い立って溜まってたカードの明細とかをシュレッダーにかけてゴミへ。
少しスッキリ(^^)

房さんのお誕生日会に急遽参加~

午前中に急遽お誘いを受けて仕事が終わった後、カフェ・サコッシュへ。
今日は貸切パーティーみたい。
ナニカと思ったら仲間内での近藤房之助さんのお誕生日パーティーでした(^^)
130510_02.jpg
アコースティックなライブをしたりゲームしたりで楽しい数時間を過ごしました(^^)
チョット呑みすぎちゃった??^^;

江戸の広告業

鍼灸院にいったら、神楽坂でやるトークショー「江戸の広告業」日本橋の老舗伊場仙の吉田社長をお迎えしてっていうのに誘われたんで、急遽いってきました。
わたしがいつも使ってる扇子も伊場仙のだしね。

ちょっと早めに着いちゃったから、近くの緑の豆っていうとこでお茶してから会場入りしました。
なかなか面白いお話を聞けました~(^^)
1時間ほどだったけど、アッという間だった感じ。

次の予定も詰まってたんで、終わった後は早々に移動しちゃいました。

今日は休養日

走りに行こうっていうお誘いはあったんですけど、今日は休養日にしました。
先週から体調がイマイチだったから、GW前半はとにかく体調を戻そうと思って。
昨日も食事には行ったけどお酒とか飲まなかったし、お昼寝もして休養にあてたし。

昨日今日で睡眠は十分って感じだから、今日は取り溜まってた映画をみてました。
3本ほど見ちゃった。
もうなんか脳が溶けそう(笑)

明日は鍼灸院にいって頸の調整してもらお。
この不調も頸が原因っぽいし。

お風呂に入って温まって

先週末からちょっと調子悪くって、今日は少し体もダルいからサクって家に帰ってお風呂にゆっくり浸かりました。
130423_02.jpg
タブレットを防水パックに入れてネットラジオからSmoothJazzのチャンネル聞きながらボーってしてました。
おかげでのぼせそうになっちゃった^^;

今日は早寝して体調も早く回復させなきゃ!

友人宅へ

友人宅でお昼過ぎから集まってダラダラするっていうんで、夕方すぎに伺いました。
新居に越してから初めてなんで、ちょっと迷いながら^^;
そっか、ここなんだ~

その後、殆ど知らない方々ばっかりで最初は緊張しちゃった~(笑)
結局最後まで残って、ダラダラしてから帰宅!
あろがとね~

LazuliのBBQ

LazuliのBBQで横浜までいってきました。
こども自然公園っていうとこ。
横浜まで出て、乗り換えて特急に乗ったら一駅で到着~

当初降水確率は結構高かったけど、晴れてくれました(^^)
風は強かったけど、問題なし~
BBQ場所の予約は激戦だったようですけど、悪天候予想で早々にキャンセルしちゃったとこが多かったのか、ガラガラ。
130407_01.jpg
朝の10時くらいから夕方6時までの長丁場、みなさまお疲れ様~
楽しい時間をありがとうございます!