ランニング

何時ものように軽い筋トレしてからスタート。
190422_02.jpg
最初は気持ち良く走ってたけど、復路の途中から左足の足首あたりにちょっと違和感。
無理すると悪化しそうだからペース落としてケアしながら走りました。

ランニングデータ
190422_03.jpg
そろそろこのシューズも寿命かな?
フォアフット部分が結構擦り減っちゃった。

Can☆Do 3LED セーフティブレスレットの電池入れ換え

ランニングするときにしてるGENTOSのじゃなくってCan☆Doセーフティブレスレット、だいぶ光も弱くなったから電池交換をすることにしました。
180829_04.jpg
CR1220っていうボタン電池2個です。
裏蓋のネジを外して交換するだけ。
簡単に終わりました。
おかげで光の強さも戻りました。

ボタン電池、百均で買ったけど2個で216円。
でも本体をそのまま買えば108円・・・うーん?^^;
あんまりゴミを増やすのも、どうかなって思うから電池交換しときました。

購入したのは去年の10月だから週1~2回1時間ずつくらいの使用で半年保った感じですね。

ランニング

微妙に寒いから着るものに悩んだけど、念の為ジャケット着て走る事にしました。
手袋はしないけど、ポケットに入れておきます。
軽い筋トレしてからスタート。
190325_03.jpg
風も無いから、何とか手袋はしないでも大丈夫そう。
体の調子がイマイチなとこもあるから、あんまり追い込まないで走りました。

ランニングデータ

ランニング

雨が続いたり縮毛矯正で運動を控えたりで2週間弱ぶりにランニング。
朝方は少し雨降ったけど止んだみたいだから軽い筋トレしてからスタートしました。
190323_01.jpg
まるで冬に戻ったような寒さ(ToT)
手袋しないとダメ。
後半少し雨がパラついてた感じだけど、濡れる程じゃなかったから良かった。

ランニングデータ

ランニング

朝からの雨もお昼前には上がったけど、かえって花粉が酷い事になってるみたい(ToT)
それでも軽い筋トレしてから花粉対策してランニングへ。
190311_03.jpg
ちょっと風が強いですね。
少しペースを上げて走ったら、また左足のハムストリングあたりに違和感。
後半はケアしながら走りました。

ランニングデータ

ランニング

朝はちょっと雨降ったりもしてたけど、お昼前には止んで路面も乾いてるから走れる状態。
花粉が結構来てそうだけど、軽い筋トレしてからランニングへ。
190225_03.jpg
温かいから手袋はしないでOKでした。
まだ左足に少し違和感あるから無理はしないで。

ランニングデータ
花粉症の症状出てきそうだから、帰宅してすぐ目と鼻は洗っておきました。

ジョギング

日中温かかったからか、夜になってもあんまり気温下がってないですね。
軽い筋トレしてから走り出しました。
190218_02.jpg
走り出してちょっとしたら左足の脹ら脛に違和感。
ちょっと危なそうだからペース落として流す程度にしておきました。
途中写真撮ったりしながら(笑)

ランニングデータ