ランニング

軽い筋トレしてからスタート。
181126_02.jpg
風も無いし寒すぎず良い感じ。
タオル忘れて走り出しちゃったけど、無くても何とかなるくらいの気温ですね。

でも走り出しで左足に一瞬違和感。
肉離れしたときのような感じだったから、その後はケアしながら走りました。

ランニングデータ

ジョギング

この前の月曜は雨で走れなかったから、お天気崩れる前に軽い筋トレしてからスタート。
181121_05.jpg
今朝は寒かったからアンダーウェアも裏起毛のにしました。
末端冷え性の身にはそろそろ手袋しないとダメかも。
何となく左足の調子悪くってカバーしながらの走りになっちゃいました。

ランニングデータ

ジョギング

秋葉原の通運会館でやってるやっちゃばフェスに委託販売品を届ける為にランで秋葉原まで。
軽い筋トレしてからスタート。
181117_01.jpg
街中を走るのは信号あるからペース走はムリですね^^;
ダッシュの繰り返しみたいになっちゃいます。
オートストップは切ってるから、記録のほうは結構低めに出ちゃってます。

ランニングデータ

館山 ジョギング

お散歩も兼ねてジョギング。
181104_01.jpg
雨降った後なんで路面濡れてたけど滑るほどじゃなさそう。
どんなとこなのかなって国道じゃなくって裏の方を走りました。
途中色々なお店とかの写真撮ったり、浜辺に出てみたりで走るより観光?

ランニングデータ
思ったよりアップダウンありましたね、

ジョギング

昨日は急に雨降ってきちゃったからローラー台に変更したから、今日は走りに出ました。
軽い筋トレしてからスタート。
181016_01.jpg
思ったより気温・・・っていうか湿度あってアンダーウェア着てきたのは失敗だったかも^^;
左足の土踏まずのとこに少し違和感あったから、あんまりペース上がりません。

ランニングデータ

Can☆Do 3LED セーフティブレスレット

最近夜にランニングするときはGENTOSのじゃなくってCan☆Doにあったセーフティブレスレットっていうのにしてみました。
180829_04.jpg




百円だったら十分かな?
重さはそんなに気になりません。
かえって大きく動くから視認性高くなるといいな。

ランニング

用事あったり色々して久しぶりのランニング。
軽い筋トレしてからスタート。
181010_03.jpg
風もほぼ無いから汗だく(笑)
ペースはいまいち上がりませんでした。

ランニングデータ

何故かスマホに入れてるEndomondoは起動させると落ちる~起動するのループ状態。
仕方ないんで今日はそちらでのログは取りやめ。
その後、キャッシュやデータ類をクリアしたら再起動のループは収まったみたいです。

ランニング

雨も上がったから軽い筋トレしてから走りにでました。
ここのところ雨とかで走れなかったから、ほぼ一週間ぶり?
180915_01.jpg
肌寒いかなって思って、アンダーウェアも着て。
湿度あるから走ると汗だく。
風もほとんどなかったから、気持ち良く走れました。

ランニングデータ

ジョギング

台風とか色々あって久しぶりに走ってきました。
軽い筋トレしてからスタート。
180909_01.jpg
最初ちょっと涼しいかなって思ったけど、気のせいでした^^;
日向はジリジリと暑い~
痛し痒しだったのは風が強かった事。
前半は全然進まないけど、向かい風のおかげで暑さはそんなじゃなかったですね。

ランニングデータ