ランニング

昨日は疲れが出ちゃって走る気にならなかったから今日は走っておきます。
軽い筋トレしてから外へ。
170604_01.jpg
気温も丁度良くって風も気持ちいい(^^)
170604_02.jpg
久しぶりにMIZUNO Beを履いてみました。
足の指先使えるのは気持ちいい(^^)
何となく調子いいから、新川までいって折り返す事にしました。
170604_03.jpg
MILE POST CAFEが閉まってると思ったら「6/7 EITAI BREWING TAP ROOM OPEN」ってなってて永代ブルーイングっていうのになるようですね。
170604_04.jpg
走り終わって暑ちーからガリガリ君でクールダウン(^^)

ランニングデータ

ジョギング

ここのところ、ちょっとバタバタして疲れが溜まってる感じだけど走りにでました。
筋トレはする時間無かったから、軽いストレッチだけして外へ。
170529_03.jpg
前半は結構キツい向かい風でペース上がらず。
そのツケが左足の脹ら脛にきて、後半はケアしながら走りました。

ランニングデータ

ジョギング

ちょっとバタバタして時間も押しそうになったけど、なんとか走りに出ました。
軽い筋トレしてから外へ。
170522_05.jpg
(気象データがうまく取れてないみたい?)
往路は少し向かい風でキツかった~
後半左膝に少し違和感出たけど、ケアしながら走りきりました。

ランニングデータ
色々あって疲れが出てきたからかペース上がりませんでした(ToT)

ランニング

ここのところ雨とか色々あって走れてなかったから、ほぼ10日ぶりに走ることにしました。
軽い筋トレしてから外へ。
170515_02.jpg
少し寝不足気味で体調もイマイチだから距離は短めにして、その代わりにスピードを上げてみました。
ここのところキロ6分くらいだったから、なるべく5分半くらいになるように。
ちょっとキツかった^^;

ランニングdデータ
今日は用意まではしてたのに、外に出るときにアイウェア忘れちゃって、久々に裸眼で走りました。
ドライアイ対策だから、次回からは忘れ無いようにしなきゃ。

vivoactive J HRを修理煮出してるから久しぶりにForeAthlete220Jを使いました。
心拍ベルトを胸に巻くのも久しぶり(笑)

ジョギング

隅田川右岸の両国橋から下流もやっと工事終わって走れるようになったから走ってきました。
まだ風邪は抜けきれないけど、走れそうな感じだから。
軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
170504_04.jpg
約一年ぶりにこちらを走るのかな?
やっと走れるようになって嬉しい(^^)
でも今日は風強いですね~
まだ鼻風邪だし体調も戻りきってないから、ノンビリ走りました。

ランニングデータ

ランニング

今日は曇りで夕方から雨っていうから降り出す前に走りにでました。
軽い筋トレしてから外へ。
170422_04.jpg
歩道のない道を走ってたらタクシーに幅寄せされてぶつかりそうに(-_-メ;)
その後は隅田川テラスに出て気持ち良く走ってきました。
途中でご近所さんの犬の散歩に出くわしたりもしました(^^)

ランニングデータ

ジョギング

外は風強いけど走りに出る事にしました。
軽い筋トレしてからスタート。
170419_05.jpg
気温は低くないけど風が強いせいで手の指先が冷たい~(ToT)
昨晩夜中に眠れないでウダウダしてて、ちょっと寝不足のせいか風のせいかペース上がりません。
こーいう日もあるから、無理しないで流す感じで走りました。

ランニングデータ

ジョギング

雨雲来てるようだけど、ここのところ走れてなかったから軽い筋トレしてから走りだしました。
170412_01.jpg
風強いせいかちょっと肌寒くって薄手のでいいから手袋欲しくなっちゃった。
両国橋を渡るために隅田川テラスを出ると雨でした。
折り返してからは高速道路の下を走るから雨が降ってきても判らなかったのかな?

ランニングデータ

ジョギング

ここのところ体調不良や雨のせいで走れなかったから久しぶりな感じ。
調べてみたら9日ぶりみたい。
軽い筋トレしてから走りだしました。
170405_03.jpg
今日は暖かい~
やっぱり体はまだ重い感じ(ToT)
それでも走れるペースで走り続けました。
夜桜をチラ見しながら(^^)

ランニングデータ
やっと隅田川左岸の両国橋下流のとこ、階段が新調されました。
ついでにグルって回って橋に入ってたとこがショートカット出来るようになりました。
おかげで楽ちん。
170325_02.jpg
この前購入したコンプレッションウェアも試してみました。
ちょっと大きめかも?
走ってみた気になるとこは無かったですね。
トレーニング用にガンガン使ってみましょ。

ジョギング

やっと雨も上がって体調も少し戻ってきたから走りに出る事にしました。
軽い筋トレしてから外へ。
170327_02.jpg
3月ももう終わりだっていうのに、まるで冬のような寒さだから、真冬装備。
手袋もして走り出しました。
コースは真っ暗で最初ちょっと怖かった^^;

まだ左足の調子はイマイチっぽい(ToT)
最後の方、無意識に左足をかばってたのか普段痛くならない脹ら脛や膝の裏側がちょっと痛くなっちゃった。

ランニングデータ
一週間ぶりに走ったし、体も重かったからか全然ペース上がりませんでした(ToT)

ランニング

昨日から今朝まで雨が降ってたせいか寒い~
でも軽い筋トレしてから外へ。
170315_05.jpg
まるで真冬に戻ったみたい(ToT)
でも頑張って走りました。

ランニングデータ
ランニングのときに上半身の大きな動きあるとロスになるかなって思って腕も少し下げ気味で体の動きに合わす程度、頭もリラックスさせてあんまり上下左右にブレないように走ってました。
同じような走りをしてるトップランナーが居るって知って、あんまり間違ってなかったのかなってちょっと安心しました。

ランニング

左足の調子も少し良いから、走りに出る事にしました。
軽い筋トレしてから外へ。
170312_01.jpg
左足のキャタピランを調整してから。
思ったほど寒くないから、手袋はしないでポケットに入れて走りだしました。
気持ちいいけど、ちょっと風強くって橋を渡る時に少し横に流されちゃいました^^;
少し追い込んで走ったからキツ買った!

ランニングデータ
もうちょっとキャタピランの調整は必要かな?
右足側も今度調整しておかなきゃ。
170312_02.jpg
走り終わった後はコーヒーで一息(^^)