ランニング

今週は水曜がお天気不安定で走れなかったりでローラー台くらいしかしてなくって、全然運動した気がしません^^;
今日は走っておこうと思って着替えて軽い筋トレして外へ。
160415_06.jpg
風が強めだからか少し肌寒いけど大丈夫でしょ。
まだ隅田川テラスの工事は始まってないから、何時ものコースを走りました。
気持ちよかった(^^)

清洲橋~新大橋間の工事はどうやらGWあけからみたいですね。
それまでは走らせていただきましょ~

ランニング

昨日ちょっと飲みすぎちゃって二日酔い気味だから走って汗かこうと思って着替えて外へ。
左肩をちょっと痛めたっぽいから今日は筋トレは無しで。
160410_01.jpg
まだ工事は始まってないから、隅田川テラスを箱崎方面へ。
温かくって気持ち良い(^^)
今日はあんまり追い込まないでノンビリと。
お花見してる人も多いですね。
もう来週は無理かな?

160410_02.jpg
警察が検問みたいなことしてました。
なんかあったのかな?

ランニング

少しランニングしてこようと思って着替えて軽い筋トレしてから外へ。
160408_03.jpg
温かくって走りやすい(^^)
すぐ汗だくになっちゃったけど。
今日はあんまりペースを気にしないで走ってみました。

ランニング

今日は何かバタバタしたからストレス解消の為にも走りに出ました。
着替えて軽い筋トレしてから外へ。
160406_05.jpg
温かい~
花粉症対策も今日はしないで走り出しました。
事前に情報きいてた通り、清洲橋~新大橋間も工事に入るみたい(ToT)
160406_06.jpg
ちょっと路面も荒れてきてたから仕方ないかな?
今年はもうすぐ何時ものルートは走り納めなのね(ToT)

汗だくになって終了~

ランニング

昨日は帰ってきたとこで雨降りそうだから走るのを止めておきました。
案の定、雨が降ってきて濡れずにすんでよかった~

今日はちょっと肌寒いけど、今週はあんまり体動かしてないから走る事にしました。
着替えて軽い筋トレして何時ものコースへ。
160402_01.jpg
お天気もいまいち。
で、何時ものように隅田川テラスに降りようと思ったら、何か看板が。
160402_02.jpg
隅田川右岸の両国橋~浜町公園手前のとこまでが一年間工事予定になってます。
あら~
三月末からってことは、もういつ始まってもおかしくないんですね。
迂回コースは堤防外の川沿いコースをってことだから、支障はなさそう。

何時ものように走り出してみると、ちょっとペース上げられる感じ。
休養取れたおかげ?

体調崩したあとだから、あんまり無理しないようにしました。
160402_03.jpg
桜も満開状態なとこあって、お花見の人も多かったですね。
綺麗な花を見ながらのランニングもいいものです(^^)

ランニング

ちょっと浅草~両国間の隅田川テラス右岸工事終わってるのかチェックしようと思って走りに出ました。
着替えて軽い筋トレしてから外へ。

柳橋についてスタート。
いつも隅田川テラスに入るとこいったら、まだ工事中で来月末まで延長されてました^^;
仕方ないから両国橋まで戻って左岸に渡って吾妻橋往復してきました。

なんか今日は足も重いし心拍もキツくってペースもうまく上がらないんで、あんまり距離走らないで終わり。

ランニング

昨日は夜に用事あって走れなかったから、お昼過ぎに走りに行く事にしました。
着替えて軽い筋トレしてから外へ。
160326_01.jpg
裏起毛のアンダー着たけど、少し肌寒いですね。
今の時期はウェア選びも難しい~
手袋したいくらいだものね。

6kmほど走ってきました。
30分くらいだから、丁度飽きないで走れる感じ(^^)
少し早めのお花見って人もみかけましたね~

ランニング

昨晩はあんまり眠れなかったけど、そんなに眠く感じ無い・・・って思ってたら夕方になってちょっと眠気が^^;
何時ものように着替えて軽い筋トレしてから走りに出たけど、ちょっと睡眠不足だから軽めにと思って走り出しました。
160323_02.jpg
MIZUNO Beを履いて。
もう普通に走れる感じになりました。
北風がちょっとあって寒かった~^^;
半影月食見えるかなって思ったけど曇ってて見えなかったのは残念!

フォームを少し変えて猫背にならないようにしたら、同じペースでも少し楽になったかも。

ランニング

日中はずーっとPCいじりばっかりだったから、遅くなっちゃったけど走りに出る事にしました。
着替えて軽い筋トレして外に出たら、着るもの間違えたみたいで寒い^^;
やっぱり日が暮れると、まだまだ寒いですね。
160321_12.jpg
冷たい風も吹いててキツい感じだったけど、走り出せば汗も出てきます。
今日はあんまり追い込まないで走る事にしました。
日中みたランニングの番組で気がついたフォームの修正もしたかったから。

ランニング

ここのところパソコンを触ってる時間が長いせいか体が固まってる感じ^^;
外はいいお天気だし気分転換に走りに出る事にしました。
着替えて軽い筋トレして外へ。
160320_01.jpg
少し風あるかな?
あんまりペース上げないようにして走ることにしました。
新川のほうではまた撮影やってましたね。
待たされる事無く通過出来てよかった(^^)

汗かいた~~~

昨日左足の踵を久々に靴擦れしちゃったから、今日のランニングはちょっとケアしながら。
途中から気にしてなかったですけどね^^;

ランニング

今日は夜は雨降るかもっていう話だったけど、雨雲レーダーをチェックしても何とか大丈夫そう。
気温も高めだから降られても風邪ひくような感じじゃないかもだから、着替えて軽い筋トレしてから走りにでました。
160318_07.jpg
薄手のアンダーにしたけど、それでもムワってする感じ。
風も強めで南風だから前半キツかった^^;
後半は追い風だけど、かえって風を感じなくなっちゃうから汗が鬱陶しくなります(ToT)

ここのとこペース上がりませんね。
疲れが抜けきってないのかも。
少し休足したほうがいいのかな?

ランニング

日中は寒い感じだったけど、日か暮れてもそんなに気温下がった感じしないから少し薄着で走りに行く事にしました。
裏起毛のアンダーの上に速乾TシャツでOKかな?
軽い筋トレしてから外へ。
160316_04.jpg
ギリギリ大丈夫かな?
少し心拍的に追い込んだ感じで走ってみたけど、ペース上がらない~(ToT)
キロ5分半ですね。
もうちょっと上げられると思ったのに。
体の疲れが溜まってるのかも?

ランニング

今日も寒いから真冬用のウェアに着替えて走ってきました。
軽い筋トレしてから外へ。
160312_03.jpg
少し風ありますね~
あんまり苦しくならない位のペースで何時もの距離走っておきました。
思ったより汗かいたかも。

ランニング

明日の明け方、雪が降るかもっていう予報だから走れるうちに走っておくこにしました。
この前まで暖かかったけど、冬に戻った感じだから冬用アンダーに着替えて軽い筋トレしてからジャケットを着て外へ・・・さむっ!!

まるで真冬のような感じ。
少し風も強めだし。
走ってる人も少な目な感じ。

やっぱりいまいちペースが上がりませんね(ToT)

ランニング

雨も上がってたし、ちょっと体重落としたいから運動しておこうと思って着替えて外にでました。
寒く無いけど湿気凄い~
160307_02.jpg
うっすら霧でも出てるような感じ。
路面は所々に水たまりある程度だったから、少し気をつけて走りました。

ちょっと短い距離にして心拍は高めになるようにしたけど、あんまりペースは上がらなかったみたい^^;

ランニング

昨日、世界の山ちゃんで食べすぎちゃった^^;
今朝体重計乗って焦りました!!
運動して落とさなきゃ!!!

いそいそと着替えて軽い筋トレ。
今日は暖かくなってきてるから、ウェアも薄手ので大丈夫かな?
久しぶりにナチュラルランニング系のシューズを引っ張り出してきました。
160305_02.jpg
mizuno Beっていうの。
軽いウェーミングアップしてから、何時ものコースへ。
160305_03.jpg
走り出してみると、違和感無く走れて一安心。
これなら次回はもっと薄いベアフット系のシューズでもOKかな?
冬場は末端冷え性だからベアフット系の薄いシューズはキツくって履いてなかったから、ちょっと不安だったんですよね。

ランニング

ダイエット開始してるから運動しなきゃっ!
着替えて軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
160302_05.jpg
段々気温も上がってきてますね(^^)

で・・・・昨日の睡眠があんまり寝た感じなかったせいもあるのか、今日は何時ものペースなのにキツい~~
挫けそうになりながら走ってきました^^;

ランニング

東京マラソンの日、わたしもちょっと走っておこうと思って軽い筋トレしてから外へ。
160228_02.jpg
いっぱい走ってますね~
気持ち良さそう(^^)
そのうちわたしも応募しようかな?
でも当選確率低いものね^^;
160228_03.jpg
何時ものコースを走る事にしました。
ちょっと風強め。
走り出したら、何時もより心拍高めでキツい~
体調のせい?
軽めのコースにしようかとも思ったけど、そのまま勝鬨橋まで。

気温が10度超えると手袋しないでも大丈夫ですね。
160228_04.jpg
佃大橋のとこは東京マラソンのランナーと応援の人でいっぱいでした。
がんばれ~

最近ちょっと疲れが溜まってるのかな?
久々の10kmがキツかった^^;
今回の平均心拍、160bpmだもの^^;