ヒマだしジョギング

昨日は甘いモノ食べ放題をお昼過ぎにして、そのおかげでその後ご飯を食べる事も無く過ごしました(笑)
今日は少しでもカロリーを消費して痩せようと、ジョギング
その時のBGMは「Got The Feeling(The Right Placeより)/Gary Wright
知ってる人も少なそう・・・^^;

走ってて妙に苦しいな~って思ってたら、元旦には4Kmを30分くらいのユックリしたペースで走ってたのに、今日は27分弱と3分以上早いペース
そら急に上げたら苦しくなるわ^^;
寒いからって指まで隠してたせいね~

春がいっぱい

今日も走ってきました4Km
折り返しまでは向かい風で結構きつかったけど、後半はペースも上げられました
ふぅ~~~
汗だらだら

で、タイトルは今日のBGM
春がいっぱい/大村憲司
・・・・って、このCD、めちゃくちゃ値上がりしてるのね!
出てすぐに買っておいて良かったぁ
名盤ですっ!!!

じょぎじょぎ

今日は雨も降らなかったから、ジョギング~
4Kmの何時ものコース
風が巻いてるんだか、走ってるあいだ向かい風の時が多くって、タイムは遅いものに・・・
ま、そういう時もあるよねぇ^^;

久々のジョギング

メッチャ寒い時期は終わったみたいで、今日はチョット暖か
ここのとこさぼってたジョギングしてきました!!

久しぶりだからスローペースだったけど、結構汗かいたぁ
これくらいの暖かさだったら、走ってても気持ちいいね
また走るぞぉぉ

約一年ぶりのジョギング

一年ぶりくらいにジョギングしてきました
川沿いの往復約4Kmのコース
最初は久々だから、超スローペース
で、折り返しくらいからペース上げて、残り1Kmくらいで普通のペースに
最後数百mは全力ダッシュ
で・・・32分くらいだから、8分/Kmくらい?
最初はこんなものでしょ
これから段々ペース上げてけば、いいや(^^)

今回のBGMはDEPAPEPEの「Let's Go!!!」
気持ちよく走れましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪