ジョギング

先週一週間は風邪で運動出来なかったから、久しぶりに走りに出る事にしました。
忘年会続きで運動しなきゃって感じ。
軽い筋トレしてから外へ。
161226_02.jpg
そんなに寒くは無いかな?
やっぱり体はまだ重い感じ^^;
ペースは全然上がらないけど、取りあえず走れるペースで。

ランニングデータ

ジョギング

2日前に走った疲労や筋肉痛が足にまだあるけど走りにいってきました。
軽い筋トレしてから外へ。
161128_03.jpg
ちょっと風強め。
失敗しちゃったのは手袋してかなかったこと。
末端冷え性だから、キツかった~
次回から忘れないようにしなきゃ。

右足の踵のとこが痛くなったり、ちょっと体のバランスが悪くなってるみたい。
もうちょっとストレッチとかしたほうがいいのかも。

ランニングデータ

ジョギング

2週間ぶりに走る事にしました。
まだ骨折した右足小指のとこは少し違和感あるけど痛いって程じゃないから。
軽い筋トレしてから前は履けなかったミズノのシューズで走りにでました。
161126_01.jpg
朝は5℃くらい、今は10℃くらいまで上がったみたいだけど寒そうだから今日から裏起毛のアンダーを出してきました。
おかげで寒い思いしないで済みました。

前に走ってた時より30秒落ちのペースだったみたい。
走る速度はやっぱり遅いけど仕方ないですね。
心拍だけが上がってく感じ。
速度より走り切るのを優先して心拍数を見ながらペースを決めていきました。

ランニングデータ
ペースはもっとコンスタントに走っていけば、元に戻っていくでしょ~

リハビリ ジョギング

骨折して丁度一ヶ月、走れそうだったからリハビリがてら走ってみることにしました。
軽い筋トレしてから外へ。
最初何時ものミズノのシューズを履いて走ろうと思ってスタートしたら、ちょっと骨折したとこに響く感じ。
昨日走れた普段履きのNIKEシューズに履き替えて再スタート。
これなら大丈夫そうかな?
161113_01.jpg
無理しない感じで走ってみました。
案の定ペースは上がりません。
途中から股関節に違和感、鈍ってますね^^;
下り坂になると骨折したとこに少し響く感じだから、歩く程度まで落としました。
161113_02.jpg
隅田川左岸の両国橋下流にある階段はスロープ化工事が始まったみたいだけど、脇は通れるみたい。

ランニングデータ
一ヶ月ぶりに走ったけど、案の定ペースはジョギング程度。
徐々に上げて戻せていけたらいいな。

ランニング

今日は少し肌寒いけど晴れていい気候。
久しぶりに水曜の夜に走れます(^^)
着替えて軽い筋トレしてからスタート。
161012_02.jpg
今日からTシャツの下にアンダーを着るようにしました。
浅草までいって折り返すときに車の強いヘッドライトが目に入っちゃって、その後残像で視界が悪くなっちゃった(ToT)
暗いとこだと全然路面見えないよ~~
何とか走り切りました。

ランニングデータ

ランニング

台風とかあってなかなか走れない日が続いてる感じ。
今日は久しぶりにスカッとした秋空で走りやすい気温だから、軽い筋トレしてから走り出しました。
161007_02.jpg
体調いまいちだからLSDで走る感じ。
途中、古傷の左足裏が痛くなったからケアしながら、あんまり追い込まない感じにしときました。

ランニングデータ

ランニング

ここのところ台風とか秋雨前線のせいで、なかなか走れないから走れる時には走っておかなきゃって感じで軽い筋トレして外へ。
160930_02.jpg
夜に隅田川テラス走るのは2週間ぶりかも。
なんかペースも判らなくなってきてて、遅くなったり早すぎたりって感じ。
途中でちょっとヘバってきちゃいました。

ランニングデータ

ランニング

ここのところ雨続きだし、いざ走れるかなって思っても体調悪かったりで10日ぶりのランニング。
軽い筋トレしてから外へ。
160925_01.jpg
久々に勝鬨橋方面に走りました。
GARMINをスタートさせるの、途中まで忘れてました^^;
この前工事終わったと思ったとこがまた工事になってたりしてましたね。

ランニングデータ
スマホで記録してたランニングデータのほうが正確ですね。
久々に走ったから途中でバテちゃった。
なんか急に暑くなったものね。

ランニング

夏の疲れも出てる感じだし、ここのところ回りがドタバタしてるせいもあってか、体が重い~
予報に反して雨も降ってないから、軽い筋トレしてから走りにでました。
160914_02.jpg
気温はそんなでもないけど、湿度はありますね。
無理しないペースで走りました。

ランニングデータ

ランニング

強は雨予報だったけど、止んで路面も乾いてきてたから走りに出る事にしました。
ちょっとストレスたまる事あって気分転換もしたかったから。
軽い筋トレしてから外へ。
160911_01.jpg
気温は低めだけど湿度あって少し動くと汗出てきます。
なんかペースあげれないから無理しない範囲で走っておきました。

ランニングデータ

ランニング

ここのところ雨とか用事とか体調とかで走れてなかったから、一週間ぶりに走りにいってきました。
雑用あって少し遅い時間になっちゃった。
軽い筋トレして外へ。
160907_02.jpg
蒸し暑い~~~
ここのとこの色々のせいか、体も重いです^^;
すぐ汗出てきて大変。

ランニングデータ

ランニング

台風だったりで走れない日もあったから、何となく久しぶりな感じ。
軽い筋トレしてから外へ。
160824_02.jpg
最初ちょっと涼しいかなって思ったけど、湿度あって汗がすぐ出てきました^^;
前半で少しペース上げたのもあるし、疲れ溜まってる感じなのもあって後半バテちゃった^^;

ランニングデータ

ランニング

今朝は凄い雨でコンビニいったらズブ濡れになっちゃった。
今日は走れないかなって思ってたら1時間ほどで晴れてきて、路面も乾いてきたから着替えて軽い筋トレしてからランニングへ。
160820_02.jpg
ちょっと暗い雲があるけど大丈夫でしょ。
浅草までいって折り返そうと思ったら下町仲間とバッタリ(^^)
軽く挨拶してそのまま折り返し。
160820_03.jpg
なんか体重いんで全然ペース上がらないですね~
そーいう日もありますね。

ランニングデータ