ランニング

ここのところ走れてなかったから、久しぶりに走りに出る事にしました。
軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
171125_04.jpg
お腹いっぱいで苦しいけど気持ち良く走れました(^^)

ランニングデータ
久しぶりに有線イヤホンして走ったけど、線があるのは結構ストレス。
やっぱりBluetoothイヤホンですね。

ランニング

ここのところ週末は台風続きで一週間ぶりに走りに出れそうだから軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
171030_02.jpg
日中は凄い風で木枯らし1号だったみたいですけど、夜は止んできてて一安心。
でもちょっと素手は寒いかも。
そろそろ手袋?
171030_03.jpg
おおきな鷺(?)が止まってて、ちょっとビックリ(笑)
偶にみかけますね。

ランニングデータ
台風直後だからまた泥とかが隅田川テラスに上がってきちゃってるかなって思ったけど、キレイさっぱり無くなってました。
この前のはそんなに大きくなかったからかな?

ランニング

ここのところ雨続きで全然走れてなかったけど、やっと台風も過ぎて晴れたから軽い筋トレしてから外へ。
171023_03.jpg
日中温かかったからアンダーを着ないでTシャツだけだったら風強くって少し寒かった^^;
台風の直後は隅田川テラスにヘドロみたいなの打ち上げられてる事あるから気をつけて走りだしたら・・・案の定です。
171023_04.jpg
隅田川右岸、両国橋~浜町公園は結構ヘドロとかあって走りにくいから堤防外を走ったほうがいいかも。
それ以外はそんなに走りにくくなかったですね。
結構走ってる人も多かった感じ。

ランニングデータ
帰ってきてすぐランニングシューズのソール部分を水とブラシで洗っておきました。
多分こうなるかなって思ってヘタってて捨ててもいい使い古したのを履いてました。

ジョギング

ここのところ雨続き。
やっと晴れたから今のうちって思って軽い筋トレしてから走りにでました。
171018_03.jpg
まだ足が重くってペース上がりません(ToT)
風も強くって寒い~
薄手のアンダーを今日から着てみたけど、まだ寒くって指先も冷えちゃってます。
もう冬?

ランニングデータ

ランニング

週末は雨模様みたいだし、走れる時に走っておこーと思って軽い筋トレして何時ものコースへ。
171004_04.jpg
涼しくって走りやすい(^^)
運動するには良い季節ですね~
171004_05.jpg
今日は中秋の名月だからお月様を見ながら・・・って雲間から見えたり隠れたり。

ランニングデータ
結構ペース上げれて走れました(^^)

ランニング

この連休、台風の雨とか用事とかで走れなかったから今日こそ・・・って思ったら、日中走る気にならない暑さ(ToT)
夜になって走る事にしました。
軽い筋トレしてから外へ。
170918_02.jpg
後半少しペース上げれて思ったより走れたかな?
もうちょっと気温下がったら距離も伸ばしてこっかな。

ランニングデータ

ジョギング

昨日に引き続き走る事にしました。
軽い筋トレしてから外へ。
170911_02.jpg
ちょっと蒸すけど昨日より走りやすいですね。
でも軽い筋肉痛あってペースあげれません^^;

ランニングデータ
左足の筋肉痛、段々違和感増してきてて、ちょっと怖い感じ。
また肉離れになったら怖いから走り方変えて違和感出たとこの負担を軽くするようにして走り切りました。

隅田川テラス ランニング動画

ちょっと思い立ってキャップにSONYのアクションカムをつけて走ってみました。
前に購入してあるクリップヘッドマウントキット
を使いました。




キャップの左側にアクションカムつけたけど、思ったより重さ感じますね。
手ブレ補正ソフトで補正したけど、まだブレてます^^;

ランニング

やっと走れるような感じだから軽い筋トレしてから外へ。
170910_01.jpg
ここのところ雨とか用事で全然走れてなかったから久しぶりな感じ。
調べてみたら、2週間弱ぶり?

最初南風強くって少しゲンナリ。
後半結構バテてきちゃって、数回ストップ。
バテたっていうより軽い熱中症かも(ToT)
日中走ったのは久しぶりだし、久しぶりの暑さって感じのせいかな?

ランニングデータ