プレオフ参加

mixiのプレオフに出てきました。
off自体はお店あるから出れないけど、どんな人たちかお会いしたかったから(^^)
新宿アルタ裏で待ち合わせして、カラオケボックスへ
うーん、歌も歌わず、凄い状況に(笑)
ちょっと女の子にホストメイクしてあげたり~
でも時間なくって、慌ててお店に向かう事に。
うーん、残念。
ちょっと忘れ物もしちゃったみたいで、しょっく~(ToT)
でも、鏡だから、そんなに高いものじゃないけどね。

青梅街道

用事あって青梅街道を車で移動
土曜の午前中だけど、結構混んでる~(ToT)
青梅街道沿いのお店でお昼食べたかったけど、車駐車するとこ無さそうだから、断念
あ~ん、おいしいもの食べたかったよぉ~~
雨も降ってきちゃった。
台風のせいかしら?

ちょっとションボリ(x_x;)

急に今の仕事場を止める事に。
私がもっていってるパソコンとかも、ここのは今日で引き上げなきゃなんない。
一生懸命色々使いやすいようにしたのに。
なんか寂しいな
あ~ぁ
憂鬱(x_x;)
あとちょっとしたら、今書いてるパソコン、片づけないと・・・・・

喉の調子、変

昨日くらいから、ちょっと思ってたけど、今朝起きたら結構喉の調子、変!
うー、風邪?
夜、涼しかったもんねぇ
こういう中途半端な温度の時って、結構風邪ひきやすいんだもん
栄養とって、早寝して・・・・
あ、太りそう^^;

号外

今日の新宿駅で号外配ってました
040824_01.jpg
今日初めてもらったけど・・・いままでも配ってたの?
それとも、わたしが通る時間は、普段はさばけきった後だったのかしら??

あついよ、中央線

今日は朝から涼しい~
一気に秋になった感じ
秋雨前線もあるくらいだしねぇ
台風もドンドン来てるし^^;
半袖じゃ少し肌寒いくらい
・・・・で、中央線のったら、ムワっ!!
なになに!?
う、窓も開いてなきゃ、冷房も入ってないのね
人の熱気と湿気でモワ~~~ン(ToT)
電車の中で汗かいちゃう
除湿くらいしてって感じ

( ̄□ヾ)ネムー

土曜は朝早く目が覚めちゃって、その後用事色々あってお昼寝も出来なかったぁ
日曜は朝早くから起こされちゃって、その後バタバタ
週末、めちゃくちゃ睡眠不足~
美容院でも眠っちゃいそうだったし
もうだめ。。。。
起きてられないから、寝るぅ
*o_ _)oバタッ

鍵、つくりまくり

鍵無くして、あわてて鍵を作り直しちゅう
結構特殊なのも多くって、あっちこっちに走り回ってます(ToT)
鍵専門店じゃなきゃ無いようなのもあるし。
休日もやってるとこをインターネットで探して、遠征

防犯性高い鍵になっちゃうと、その鍵の本社に書類出して作ってもらうのまであるし。
一本作ってもらうのに5千円ちかいのもあれば、数百円のも。

とりあえず、必要なのは手元にそろったけど、あとは・・・めんどくさいのばっか^^;
なんでクルマのキャリアの鍵って、鍵専門店でも作れないのよぉ~~~ε=(=`・´=) プンスカプン!

全然ついてな日(;_;)

今日は全然ついてな~い(;_;)
友達と待ち合わせすると30分間違えられちゃうし・・・
鍵を全部落としちゃうし(|||_|||)ガビーン
鍵、結構いっぱいあったし、複製できないのもあったから、ショック大きいです~
うー、鍵のコピー作ってくれる専門店いかなかきゃ
出費も痛いよぉ!
相当落ち込み中・・・・

もう松茸!?

ちょっと新宿の小田急ハルクいったら、中国産だけど松茸出てました。
040819_04.jpg
最初は5000円で出してたそうだけど、わたしが値札みたときは既に2000円。
んで、見てたら値段を1500円まで下げてくれました(^^)
でも、まだこう暑いと・・・松茸っていう気分じゃないかも(苦笑)

中央線止まってる~(ToT)

今朝は起きてTVみてたら、中央線止まってるってテロップ
早速JR東日本:列車運行情報を見てみると・・・・あちゃ、人身!
別の交通手段使って、なんとか到着・・・と思いきや、途中で中央線も動いたとか^^;
よく考えれば、中央線止まってても総武線のほうは動いてるんだし・・・・うーん、頭動いてないかも。
とりあえず・・・・何事もなく(お金はかかったけど^^;)たどり着けて良かったぁ