秋葉原での一風景

ちょっと頼まれモノあって、秋葉原に買い出し
買い物自体はすぐ終わって、次の用事の為に歩いてたら・・・・
秋葉原の歩行者天国にて。
040801_04.jpg
メイドさんの格好した女の子たちがビデオカメラ抱えた人の回り回ってる・・・・
なにかのプロモーション撮影?
そのわりにチープ^^;
そして、それを一般人みたいな人が、おっきなカメラで撮影。
で、そのちょっと先でも別件みたいな撮影も。
秋葉原って、今はそういう街なのね。
濃いわぁ^^;

雨、降られちゃった・・・・

朝、家でたときはまだ降ってなかったのに、駅つくまでの間に、すごい大粒の雨。
折りたたみ傘もってたけど・・・今さしちゃうと、後でじゃまになっちゃうから・・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
でもちょっと濡れちゃったぁ
折角朝、シャワー浴びてさっぱりしたのに(ToT)

こういう日って、なんか色々ついてなさそうで・・・ショボン

疲れてるのかしら?^^;

昨日はお店で水割りをちょっとだけしか飲んでないのに気持ち悪くなっちゃった。
何時もだったら、全然なのに~
そんだけ身体疲れてるのかしら?
ここのとこ暑いもんねぇ
あんまりよく寝れないし。
やっぱり睡眠が一番大事!(^^)
あとでお昼寝しよ~~~っと!!

今日はお休み

今日はお昼くらいっから、ちょっと調子わるかったぁ
夏風邪のひきはじめ?(ToT)
ちょっとフラフラしちゃってました。
夕方なんて、少し頭痛も・・・・
だからお店に顔出さないで、家で休養中~
シャワーも浴びて、明日の為に~~~って感じ。

むしむし

身体の具合みてもらった後、お店に顔だしてきたけど、むちゃくちゃ暑かったぁぁぁ
夜になっても涼しくなんてなりやしない(ToT)
でも、まだ日中外出てないだけ、よかったのかも・・・・?

さっきお店終わって帰ってきたら、ちょっと雨パラパラ降ってきちゃった。
家にすぐ着くくらいだったし、まだ良かった感じ

今日(昨日?)はすっごく蒸し暑くって、外出るのも嫌な感じだったけど、雨降って、ちょっとは良くなるかしら?
もう、汗ばっかりかいちゃって、お化粧くずれまくりだもん、嫌になっちゃう。