久々にジョギング

や~~~っと雨あがって、久々にジョギング。
買ってきたMP3プレーヤは、100円ショップでネックストラップ買ってつけて、首からさげるようにしました。
夜景がキレイ~
アシッド・ジャズっぽいのを聞きながら走ってると、気持ちいい~~(^^)

風強かったから、ちょっときつかったけど^^;
もう筋肉痛は出ないみたい。
身体も慣れてきたのかしら。

気になってた首から下げたMP3プレーヤはウェアの下に入れたら揺れないんで、一安心。
あとは、段々ペース上げてけるよう、がんばろ~~~

どたきゃん(ToT)

今日は友達と夕食食べに行く予定だったのに、急に仕事入ったとかでドタキャン(ToT)
ちぇぇぇぇ
つまんな~い
突然じゃ、他に食事一緒出来る人探すのもめんどくさい~~
仕方ないから、一人で食べてきました(哀)

ランニング

最近、走ってます。
っていっても、最初早足程度の速度で、段々速度あげてく感じ。
でも、ぜんぜんゆっくりだけど^^;
4~5Kmくらい、走れる時に走ってま~す。
まだ筋肉痛が色んなとこ出てる段階だから、ちょっとキツイ^^;

でも、MP3プレーヤで音楽聞きながら走ってると、気持ちいい~~
これで少しは痩せてくれたら、嬉しいなぁ(笑)

着VOICE

今日は新しい携帯用に着VOICE(っていうの?)をチェック~
でも、どうしても欲しい感じのは無かったから、パソコン用から作ることにぃ
mmfっていうのを作るにはYAMAHAのサイトからToolを落としてくればいいみたい。
あと、必要にかられて無音の着メロ(?)を作りました(なんか本末転倒っぽ~い)。
とりあえず、ある程度使える感じになってきました(^^)

携帯でんわ~

携帯電話、買い換えちゃった。
ちょっと電池の持ち、悪くなてったから、前から替えたかったんですよねぇ~
今まではあんまり好きなデザインなかったから、控えてたけど、auがキャンペーンしてて、観てみたら、新しくでたの、ちょっと好きな感じでした。
結局 A5405SAっていうののwhiteモデルにしちゃったぁ
機能的には、今まで使ってたののほうが色々設定できた感じ。
ただ、漢字変換は賢くなってる感じだから、それは嬉しいです~(^^)

早速着声とかダウンロードしようと思ったら、新しすぎて対応してないサイトもぉ^^;
早くダウンロード出来るようにして欲しいです~~~

嗅覚

なんか熱出して以来、妙に匂いに敏感。
タバコ吸わなくなった時もそうだったけど、今のほうがもっとかも。
コンビニとかお店入っても、なんか匂い気になるし。
ちょっと用事あって、(おたっきーな)男性ばっかりのとこいったら、もう息出来ない感じでした^^;
香水つけても、強く感じすぎちゃって、かえって頭痛くなっちゃうし・・・・
お香の匂い袋程度がいい感じ

でも・・・・なんで?

治った・・・・かしら?

今朝起きたら、すっきりしてましたぁ
熱も下がって、平熱
まだちょっとお腹は調子悪いけど、これは仕方ないってことでぇ^^;

お昼はなか卯できつねうどん。
薄味だから、食欲なくっても食べれるかな~って。

今日も念のため早寝しよっと

微熱~

なんかお昼ご飯食べた後、少ししたら体ふらふら
熱計ってみたら37度。
あれれ・・・・朝からお腹の調子よくないって思ってたら、熱出てきちゃった
とりあえずお仕事終わったら家に帰って、速攻寝~~
おやすみなさい(´0`)ふぁ~

木場公園

ちょっと友達にVIDEO撮ってもらうんで、木場公園へ~
今日は3月なのに、めっちゃ寒いよぉ
しかもおろしたての靴で、ちょっと足痛くなっちゃうし・・・・
でも、色々撮ってもらえて、嬉しいよ~~~
後で編集しなきゃ

うー、撮影用に薄着だったから、きっつかったぁ^^;

美容院

今日は美容院
癖毛出てきちゃったから、縮毛矯正してもらって、あとカラーも。
4時間がかり~~
でも、満足出来る仕上がりでしたぁ
今回は長さも残してもらいました~~
色っぽくなったかしら?

今日は熱~~~い!

今日はめちゃくちゃ暑~~~い!
コート着てられないくらいだもん
日中は21度まで気温あがったんだってぇ
夕方くらいから風めちゃくちゃ強くなったし。
夜半はすごい雨・・・ずぶ濡れになっちゃった(ToT)
最悪~~~

ちょっと新宿歩いてて、交差点わたってるときに、ちらっとみた車から、こっちに手を振ってる人が・・・
わたししか渡ってなかったのに・・・・ってことは?(笑)

うららか~

今日はうららかぁ
まるで春みたい。
もう重いコートはいらない感じ。
でも、夜は・・・・?^^;

夜はお店にお友達がお誕生日のケーキとプレゼント持ってきてくれましたぁ
うれし~~~(^^)
ケーキも美味しかったです~~~

アルコール体質判定パッチ

alcohol_check.jpg
アルコール体質判定パッチっていうのを買って試してみました。
薬局で売ってたから、試しに買ってみたんです~
腕の内側に20分張っておいて、腹色の変化を見るみたい。

やった結果は・・・・「飲めます」(笑)
そっかぁ~
でもほどほどにしよっと。

三枚入ってたから、あと二枚余っちゃった。
今度誰かにやってもらお~っと

花粉症

ちょっと花粉症出てきた感じ
少し鼻、むずむずするし、眼も疲れちゃう
今年も知り合いのところで花粉症の治療してもらいました。
はぁ~
頭フラフラぁ
これで今年の花粉症、軽くなるんだから・・・・
今日は我慢がま~ん
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ