梅雨あけ~~~

今日、関東地方も梅雨明けみたいですねぇ~
で・・・・めちゃ暑くって、36.3度だって。
溶けちゃう~~~~^^;
今年はあんまり雨降らなかったよね?
水不足は・・・・あ、調べたら今のとこ大丈夫そうだって。
一安心

今年の夏って、このまま猛暑ばく進~~~~って感じなのかしら?^^;
汗っかきだから、ミニタオルは手放せません(笑)

暑すぎ・・・・・o( _ _ )o~† パタッ

なに、今日の暑さ~~~~!!
真っ昼間外出たら、まるでサウナの中歩いてる感じ。
しかも太陽まぶしいし(ToT)
サングラスして、日焼け止め塗りまくって・・・・でも汗で大変!
こういう日はお外に出ないに限る・・・・けど、用事入ってくるのよね(ノ_-;)ハア…
もう汗だらけで帰ってきました・・・・

休む暇なし~(;_;)

今日もお昼過ぎからお出かけ。
うー、ゆっくり休みたいよぉ
へとへと~って感じ^^;

夜ご飯食べそこねちゃったから、日高屋でラーメン・・・・う、今日のは美味しくない~(;_;)
チャーシューしょっぱ過ぎだし、生煮えのとこあったし。
このまえは全然そういう事なかったのに・・・・しょぼん

暑~い・・・・溶けそう^^;

なんか梅雨ってどこいったの~~~??って感じかも
毎日暑いんだもん
真夏みたい
cat0406.jpg
この前、暑い日に、とあるラーメン屋さんの前を通りかかったら、見つけた猫
なんか可愛い~
定位置なのかしら?(笑)
この暑いなかでも、猫は日光浴好きね・・・・

ちょっと怖かったぁ(ToT)

お店終わって、色々あった一日だったから、めっちゃ疲れた足取りで家に・・・
人通りのない真夜中の(広い)道を歩いてたら、急に後ろで「ヒュ~」って声
その次の瞬間原チャリに2ケツしてる男の子が現れました。
わたしはすぐ角曲がるつもりだったから、驚きつつも、すぐ曲がりました。
その後、つけてくる様子もなく、一安心。
なんか怖いよね、真夜中に~~~
ひったくりでも合ったら、シャレになんないもん^^;

これからは周りをもっと注意しなきゃ

暑~~~い!!

ここんとこ連日快晴~~~~
めっちゃ暑いよぉぉ
この前梅雨入りしたって言ってたのに、なにこれ?(゜Д゜) ??
天気図みても梅雨前線なんて、どこにあるんだかぁ
プール、行きたくなっちゃうぞぉぉぉ(笑)

もう毎日外出るときはUVケアしなくちゃなんないし~
汗かきまくりだよぉ

ダイソー

久々にダイソーに行ってお買い物ぉ
思わず色々目移りしちゃって、ちょっとのつもりだったのに長居しちゃった^^;
MDとか小物を色々買ってきましたぁ
最近ダイソーってパソコン用のミニゲーム結構あるのね。
今度買ってきてみよ~(^^)

今年のル・マン

やったぁぁぁぁl
TEAM郷、悲願の初優勝~!
プライベーターでは日本初?
表彰台で君が代流れてます。
すごいすご~い
今年は最後の最後までバトルして、激しいレースだったから、見所満載
すごいです、うん

今年はテレビ朝日での中継なくなって、CSでの24時間完全中継ってなったから、ちょっと知名度下がっちゃってるかもしれないのが残念かも
でも、24時間中継は嬉しいわぁ
由良さんの解説、好きだったのになぁ・・・復活してjほし~~~

ゆにくろdeゆかた

今日はユニクロいって浴衣を購入~
浴衣と帯、巾着ついて4千円、下駄も千円売ってて合計5千円で一式揃っちゃうんだもんね。
あとはタオルと紐を用意すれば(^^)
まだ可愛い感じの柄あって、嬉しかったぁ~

買い物したあとお店いったら、近所じゃお祭りしてました。
なんて偶然(笑)
でも今日は浴衣は着ません~
御神輿担ぐ声とか聞こえてくるし、暑いしで、なんか「夏」って感じ
BGMもお客さんくるまで松岡直也の「夏の旅」聞いてました(笑)