透明(ぬる)はらまきクリーム

「末端冷え性だ~~」っていってたら、mixiのマイミクさんから教えていただいたもの
B&Cラボラトリーズから出ている「ホットベリー 透明(ぬる)はらまきクリーム」っていうの
早速ドラッグストアにいって買ってきました
070119_02.jpg
手に塗ってみると・・・カイロほど温かい感じじゃないけど、すこし温度あがったような感じ
トリートメント成分も入ってるらしいから、ハンドクリーム代わりにも使えるかな?
ちょっと使ってみましょ~~~

足は「くつ下用 ホカロン 貼るタイプ」っていうのを使ってます。
温かいけど、早く歩いたりすると熱くなりすぎちゃう~^^;
あと、剥がすときに、靴下とかが傷んじゃいそうな点かな?
真冬にパンプスとかミュールな人を見かけるけど、わたしには考えられない~~~~

PageTop