かつ、ど~ん!

今日はやっとこさ、かつ丼を食べてきました!
この前NHKの番組でカツ丼やってて、それ以来食べたかったのよねぇ
で、どこに行こうか悩んで、今日は人形町の小春軒に行ってみることにしました!
有名な玉ひでのすぐ近くにある小さな洋食屋さん
散々ココの前は通ったことあるけど、入ってみるのは今日が初めて
中に入ると・・・満員!
相席でなんとか座れました
かつ丼を頼んで暫しボー
ここのかつ丼はちょっと変わってるっていうんで、食べてみたかったんですよねぇ

程なくして出てきました!
070126_01.jpg
シジミのおみそ汁とお新香付き
うーん、目の前でみると、野菜丼(?)にしか見えないけど、下には半熟の目玉焼きがあって、その下に一口サイズのカツがゴロゴロ
070126_02.jpg
早速食べてみると・・・おいし~
そのままでもいいし、黄身を潰して絡めて食べてもよし!!
至福~~~

サクッと食べて、サクッと出てきました!
混んでる店内でダラダラしてお店に迷惑かけたくないしね~