こんこん

いまさっき、家でTVみてたらドアをノックする音
コンコン
聞こえた方向もドア
ドアをあけてみても・・・廊下に人影なし、気配すら無し
だいたい、家の中に他に人いないってばさ

久々に・・・?

じゃいひんど

久々に秋葉原のインド料理店、ジャイヒンドに行ってきました
夕方Openすぐにお店に入って食べまくり~
070127_02.jpg
久々にチーズシャスリックも食べれました!
070127_03.jpg
カレーを四種類とナンも数種類頼んで、みんなでワイワイ
やっぱりここはお昼より夜のほうが美味しいねぇ
まんぷく!!

帰りがけ、ラジさんと顔あったら挨拶されてました(笑)

秋葉原 中央口は・・・?

友達と待ち合わせるんでJRの秋葉原駅中央改札口で待ち合わせ
そのほ脇にあるバス乗り場とかのロータリー、なんか一種異様な風景
女の子がカラオケで歌ってるのが数組いたけど、その中でも人だかりが出来てるとこも
ちょっと近寄ってみてみると、セーラー服を着た男性(涼宮ハルヒのコスプレ?)が何人もいて、騒いでるみたい
うーん・・・びっくり
最近、ここらへんってこういう場所なの?

めがまっ!

mixiでマイミクさんが結構食べられてる日記みて、つい私も食べてみちゃいました、メガマック
なんでも今は終了限定なんですね
来週いっぱいだから、早めに食べておかなきゃって、休日にはお客が少なそうな近所の店舗にいってみました
朝マックをしてるとこは10:30amからの販売だって
丁度それくらいの時間にいって、無事に買えました!!

早速家に帰ってきて食べました
070127_01.jpg
流石にお肉4枚は肉々し~~~~(笑)
お野菜が少ないのがちょっとね^^;
一度食べれば、わたしは十分かなぁ

BROZERS'にわたしは行っちゃうかな~
060722_01.jpg
Moe's Blog: Lot Burger