Moonlight Garden Live@秋葉原PAGODA

今日はマイミクさん達がやられてるメタル系のバンドのライブ
Moonlight Gardenっていうバンド
出演予定時間よりちょっと早くライブハウスの秋葉原PAGODAに着くと・・・結構な数のお客さんが入っててビックリ
後ろの方にいたメンバーさんと挨拶してから、アングル探して、バンドの入れ換えのときにススス~~っと(笑)
でも、一番行きたかったとこは行けませんでした(ToT)
Moonlight Garden Live@秋葉原PAGODA
Moonlight Garden Live@秋葉原PAGODA posted from フォト蔵
久々にメタル系のライブを聞きましたよ
やぱし音が大きい~
今度から、撮影のときは耳栓を持ってくようにしようかな?^^;

ライブも終わって、打ち上げに呼ばれたんで、参加してきちゃいました
近くの和民でだったけど、安いね!
日曜だっていうのに、サラリーマンみたいな人で店内はイッパイだったのも驚きました!

帰ってきてから、撮ったデータをパソコンに転送してチェック
うーん、もう少し撮り方考えなきゃかも
次回はもっと良いのが撮れる・・・といいな!