椿山荘でParty

今日は日舞の春謡流創流10周年パーティーにお呼ばれしたんで、椿山荘まで
途中電車を乗り過ごしちゃったりして、余裕もって出たはずなのに・・・ギリギリでした^^;
しかも江戸川橋から歩いていったら、坂道で汗だくだく
ひええ~~

受付には知ってる顔が何人もいて、なんか懐かしかったぁ
入ってくと、宗家自らのお出迎え
各自の席にも直筆のメッセージがそれぞれにあったりと、相変わらず気配りが細かい~~~
挨拶や新名取りのお披露目等があって、その後は乾杯
やっとお料理にありつける~~(笑)
070210_01.jpg
途中、いろんな人とお話して楽しかったぁ
劇団のお手伝いをしてた時の顔ぶれもいたりだったし

春謡流 創流10周年 記念パーティー posted by (C)もえ
宗家の踊りも見れました(^^)

パーティーが終わったら、今度は向かい側の間で二次会(笑)
今度は社交ダンスが始まったりと不思議な空間へ~
踊れたらいいな~って感じになりますね、こういうの見てると

その後は宗家に呼ばれて、椿山荘のロビーでお茶
流石に高いわ、お茶も(笑)
なんだかんだで夕方になって、みんな疲れたんで解散~

PageTop