huey

注文してあったhueyが届きました
070221_02.jpg
モニタの色合いを最適化するツールで、自分の持ってるパソコンなら何台でもインストールして調整出来るライセンスだっていうのは良いですねぇ
ソフトを入れて付属の測定器を指示に従ってセットすれば簡単に調整が終わります
これで比較的簡単にモニターの色を統一出来るのはいいですねぇ

んで、ついでに今の仕事場でのパソコンはこんな感じ
070221_03.jpg
20インチワイドと17インチの2モニターっていう横が広すぎる環境(笑)
ただhuryでは2モニターはサポートしてないので、サブの17インチは見た目でメインのモニターに合わせてます
Eye-One Display2を使えば、マルチモニターでも計測出来るそうなんですけどね

キーマカレー

ちょっと買い物あるんで外に出たら、見慣れないワゴンが
近づいていってみると、カレーの販売だったみたい
みてみると4種類くらいカレーがあって、それにライスのみ半分のナンと半分のライスをつけられるの
早速買ってみることにしました
買ったのはキーマカレー半ナン半ライス
070221_01.jpg
これで500円、安い~
お味も結構本格的で辛いよぉ
汗出ちゃった!!