DMX-CG6

やっちゃった!
動画が簡単に撮れる小さなを前から欲しかったんだけど、ついにSANYOのXacti DMX-CG6を買っちゃった!
DMX-CG6.jpg
色はピンク
小さくてカワイイ~
手軽に動画が撮れるし、昔の機種より暗いところにも強くなってるみたい
ちょっとボディーの銀色のとこが安っぽい色合いになっちゃってるけど、それもご愛敬
USBで充電出来るのもいいね!
これで色々動画撮ろっと!

色々Xacti関係のページみてると、スキーで動画撮るのに使ってる人が多いみたい
そっか、そういう機会あったら私も撮ってみよっと!!

のらぬこたん (C)もえ 近くの公園にいる野良猫ちゃんを撮ってみました 結構明るく撮れるのね!