仕事場パソコンの再構築

仕事場で使ってるパソコンも少し不調だから、この際Windowsを入れ直そうと思い、新しいHDDを買ってきました。
一度トロイの木馬にやられてるのを無理矢理復旧しさせたか、不安なとこもあったんで、ここですっきりさせたかったの

秋葉原にいって新しいHDDを買って、早速開始
インストールするだけならサクっと終わったけど、アクティベーションでつまずき(ToT)
真っ新のHDDを入れてインストールしてたんだけど、そのせいで電話で問い合わせろっていうのが出ちゃった
電話で長ったらしいコードを入れていって、なんとかキーを貰って事なきを得ました(;-_-) =3 フゥ

その後、古いHDDからデータを吸い出そうとしたら、アテにしてたモノの電源部分が故障してて動かない~
仕方ないから、HDDのフォーマットとかで時間切れ
さて、明日は準備万端整えてソフトをガシガシ入れてくぞぉ

吉牛で簡単に

今日は外に出ていて時間も無かったから、近所の吉野家さんで牛丼(並)で済ませちゃった
070227_02.jpg
紅ショウガと七味というオーソドックスな感じでいただきました(笑)

最近外食が多くなったせいか、気になるのがクチャラーな人
結構近いとこでクチャクチャやられると、気になるよぉ^^;