Z旗@渋谷TAKE OFF 7

今日はZ旗が今年初の箱ライブ
夕方の早い時間からでした
渋谷にちょっと早く着きすぎたから、近くの東急ハンズで少し時間つぶし

開場時間を過ぎたから、早速TAKE OFF 7にいくと、大阪から出てきてる方々とバッタリ
ちょっと雑談してたら、中に入れました

小一時間のライブだったけど、熱かったよ!
今回はカメラを持たずに音を聞きにいきました
なんか久々~(笑)
マイクが漏電したりVo.が倒れそうになったりと、色々ハプニングもあったけど、良いライブでした
「ブリキの兵士」のオープニングでは、もう恒例になってるような籠島さんが足で鍵盤を踏みつけるパフォーマンス!
かっちょい~
アンコールもあって、最近ゲリラ・ライブでは聞いてなかった曲も!
1stアルバムの再プレスも決定したようです

その後は居酒屋さんに場所を変えて打ち上げ
阿鼻叫喚っぽかったです(笑)
070204_02.jpg
お鍋も出てきて、満腹~
あ~、楽しかった!!
その後も飲みに誘われたけど、終電前には帰ってきました
流石に日曜の夜は、あんまりムチャ出来ない~

YMO、CMでる!

キリンのラガービールのCMでYMOが出てますね!
kirin_lager_ymo.jpg
3人でRYDEENを演奏してるの、なんか懐かしい~
ラガービールのサイトでCM見れますし、音楽配信(有料)もするみたい

映像みると、なんか小さなピアノが載せられてたり、ちょっと遊んでる感じも(笑)
ドラムの後ろに鎮座するMOOGは・・・流石に飾り?^^;
でもどれもアナログ・シンセを使ってる映像ですね!