新宿でお買い物

お昼を食べながら、その友達がインディーズからCD出すっていうんで、そのCDを売ってもらったりして、その後はルミネ
ルミネ2でブラブラ色々みて歩く事にしました
まずは上にあがってヴィレッジ・ヴァンガード
相変わらず面白い~~~(^^)
そこで別の友達から電話あって、こっちに合流することに

ほどなくして合流してから、みんなでワイワイいいながら色々ショップめぐり
良さそうなワンピースもあったけど・・・値段が高くって断念^^;
結局洋服は何も買わなかったけど、ソニプラでマスカラとネールハードナーを買ってきました

途中お茶したりで、のんびり色々見て回った感じ
楽しいね、こういうのって(^^)

PageTop