チーズバーガー@スタンダードバーガーズ

久しぶりに逢う友だちと新宿南口で待ち合わせ
まずは何か食べてから、買い物に行こうって事になって、ちょっと気になったお店スタンダードバーガーズへ行ってみました
ネットで検索したら出てきて、美味しそうだったんだもん
スタンダードデリっていう名前だったのをリニューアルと同時に名称変更したみたい
高島屋のほうにいってみると・・・どこかなって思ったらビルの上に看板が!
上がっていくと、結構広い店内にはお客さんがいっぱい

まずは席を確保してから、カウンターへ行ってオーダー
わたしはチーズバーガーのレギュラーサイズのセットで7upをドリンクに
なんか7upって懐かしい~~~~(^^)

ほどなくして運ばれてきたのは、美味しそうなハンバーガー(^^)
060716_01.jpg
紙のトレーにハンバーガーとポテトが入って出てきました
ハンバーガーのアップはこんな感じ
060716_02.jpg
早速食べてみると、おいし~~~
このロケーションで、この味なら混雑するのもわかりますね!!

ちょっと片づけるとこで飲み残しとかを入れる容器が見た目良くないのが・・・^^;
それ以外はいいお店でした

PageTop