築地 春の半値市

友達に誘われて、祝日だけど早起き~
車でピックアップされて、行く先は築地 春の半値市
着いたら、すごい人!
車止めるとこもないから、ちょっと離れたとこの駐車場に入れて、歩いてくことにしました

もももももも~、すごい人!
8人の大所帯だったから、分かれて朝ご飯を食べる事に
私たちは場内の定食屋さんへ
もうお寿司屋さんとかは凄い列で入れないからね^^;
070504_01.jpg
色々頼んで、みんなでつつきました
お腹いっぱい~

その後はブラブラしてみるも・・・・すごい人の多さで、もう疲れちゃった^^;
070504_02.jpg
途中、マグロの解体してるとこがあって、人だかり
でも、横にあるマグロをみて「これサメ?」とか「これ食べれるの??」とか言ってる人がいて、かえってビックリ
早々に退散することにしました^^;

PageTop