彷徨って居酒屋

金曜の夜だから、どこも居酒屋さんはいっぱい!
さまよって、客引きしてるニーチャンと交渉の末、なんとか少し待って居酒屋さんに入れました
いや~、狭いせまい(笑)
まぁ、それもいい経験ってことで~
お酒をしこたま飲みました(笑)

Z旗 新宿南口路上ゲリラライブ

今日はZ旗がワンマンライブ前、最後の路上ってことで、仕事終わって慌てて駆けつけました!
新宿駅の南口を出ると、音が聞こえてきて、そっちに向かって人混みの中ダッシュ!
いたいた~
しっかり人垣をかき分けて前へ出て、写真撮影~
zetki070518.jpg
このステージで、CDも1stと2nd共に完売(手売りで2千枚!!)、チケットも持ってきてた分は完売だとか
凄い~~~
(Z旗サイトではまだワンマンライブのチケット販売しています)
その後、ベースのトシ君がライブあるから、その前に2曲だけ練習がてらに(^^)
風が強いなかのライブでした~