べったら市 お昼編

朝早くからテキ屋な方々は屋台の建て込み作業をしてました
071019_01.jpg
いよいよお祭りって感じ!!

お昼はもちろん、べったら市にいってきましたよエエ
071019_02.jpg
すでに凄い人の数
そりゃオフィス街の人たちがみんな出てきて、お昼代わりですからね
その上、観光客も大挙して押し寄せてくるから、大変

ちょっと時間を外しても、結構人がいるし、周りの道路は路駐だらけで渋滞してるし(笑)
凄い事になってます
年に一度、二日間だけだしね

わたしはジャージャー麺とお好み焼きを買ってきて食べました
071019_03.jpg
富士宮焼きそばもあって、ちょっと食べてみたけど、やぱし本場の方が数段美味しかったぁ
かえってまた宝永山荘のを食べたくなっちゃった始末
もちろん、べったら漬けも買ったし、宝田恵比寿神社にもお参りにいってきました

今日、お天気少しでも持てばいいのにな
夜は夜で凄い事になりますから、ええ
今日は金曜だから、オフィス街の人たちが、ここで呑み会済ませちゃう勢いですからね
あちこちの路上に座り込んで、呑み会が始まります

PageTop