ぽっぽっ屋へ

今日は夜遊びする予定だったけど、朝から調子がいまいちだから中止にして家に帰る事にしちゃいました
夜ご飯食べてから帰ろうと思うけど、mixiで友達が美味しそうなラーメンを食べてる日記あげてたから、つい口がラーメンに(笑)
どこに行こうか考えながら歩いてて、ぽっぽっ屋さんの前を通ったら、すぐ入れそうだったんで、ここに決めちゃった
071005_04.jpg
ラーメンに野菜とタマネギ多め
相変わらず麺が極太
071005_05.jpg
もそもそ食べちゃった~
食べてるうちに行列出来てきて、丁度いい時に来たかな~って感じ

spoonとブラウニー

今日はspoonっていうイタリア料理のお店にいってきました
前からあるのは知ってて、そのうち入ってみようと思ったお店
半地下みたいなところにあります
071005_01.jpg
早速入ってランチメニューのベーコンとほうれん草のパスタをオーダーしてみました
ありゃ・・・両側の人がタバコ^^;
うーん、最近こーいう事なかったから、ちょっとキツいわ
071005_02.jpg
味はそこそこかな?
パスタは久しぶりかも

帰りがけam/pm寄ってチョコブラウニーパフェ キットカット入りっていうのを買ってきました
071005_03.jpg
おいし~(^^)