清澄庭園 涼亭

今日はお仕事が終わった後、速攻で清澄庭園に
mixiでお友達になった方が涼亭を借りてくださったそうなんで、ご相伴にあずかりに(^^)

秋の虫の音も凄いわぁ
都心だとは思えないくらい
今日は一眼レフとか重い三脚は持ってかなかったけど、SANYOのXacti DMX-CG6と小型な三脚のSLIK トラベル・スプリント GM(雲台はマンフロットの#482に置換)をカバンに入れておいたから、それで録音してみました


音だけじゃ寂しいと思ったから、暗いけど涼亭の映像に別録の虫の音を合わせてます
映像のほうには笑い声とか入ってたからね^^;

ゆったりしてきました~(^^)

PageTop