グリップテープ

ヨドバシにいったついでに、エツミの三脚グリップテープっていうのを買ってきてみました
etsumi_griptape.jpg
わたしが持ってる三脚は中~大型のは大抵ウレタングリップがついてるからいいんだけど、小型のは寒いとき持つのが辛くないように、これを巻いてみようと思って
で・・・買ってきて現物みるとテニスのグリップテープといっしょ(笑)
昔、テニスを散々やってた時にもグリップテープ使ってたから、巻くのはお手の物ですよハイ
これだったらテニス用のを買ったほうが安かったかも・・・?^^;
色も遊べるしねぇ~
あ、でも三脚に派手な色のを巻いちゃうと写り込みがあるかな??

PageTop