MARRONNIER GATE

銀座まできたんだからMARRONNIER GATEにいってみました
この前出来たのは知ってて、東急ハンズも入ってるとか

流石に土曜だからか、凄い人の数
それでも中に入っていって・・・すぐ後悔しました(ToT)
エスカレーターの動かし方は変なの
上がるのも下がるのも、一度その階のフロアー通路を通らなきゃ行けないように動かしてるから、どこも人がいっぱい
おかげで動きにくいったらありゃしない
かといって、エレベーターも少ないし、フロアー面積も小さいしで、魅力を感じませんでした

んで、東急ハンズも妙にヨソヨソしい感じだし
すぐに外に出たくなって、帰りはエレベーターへ
2機しか無いから、かなかな来ないで、乗るのにも列が出来ちゃってました

乗ったら変なオジサンが仕切ってるし
エレベーターボーイ(つか、おっさん?)ですか??
「下に行きます」だ「あと○人乗れます」だと勝手に仕切ってるし
1Fについたら、そのまま外に出ていってたから、やっぱり一般客じゃないの
なんだろね~

PageTop