予定の狂い

今度の土曜、予定いっぱい入ってました。
映画みたり食事したり
でも、食事は一緒に行く人の体調不良でキャンセルに~~
お店までの時間、空いちゃった^^;
なにして時間つぶそうかしら・・・

すごい風・・・んでもって、暑い^^;

今朝、すごい風の音で目がさめちゃった
もう突風みたいな音、すごいしてたもん。
いろんなもの、飛んでそう^^;

で・・・さっきコンビニ行こうって外でたら、自転車は倒れてるし、いろんなもの道路に転がってたし。
ほんと凄かったみたい。
ついでに、めちゃくちゃ暑い~~~
12月だっていうのに、日があたるとこはTシャツでも良いかもくらい。
なによこれ~~~
昨日はあんなに寒かったのに。
こう気温変わると、着るモノも辛いし、体もついてかないぞぉ(ToT)

ついでに・・・・なんかクシャミ出るよぉ
花粉症?(ToT)

年賀状

今日は年賀状を買ってきました。
100枚ほど
今年は出す人が10数名増えてるから、それを住所録ソフトに登録しなきゃ。
図案も考えなきゃなんないし・・・
今度図案集買ってこよっかなぁ(笑)

春謡会

今日は新日本舞踊の春謡会にお呼ばれだったか、浅草公会堂までいってきました。
相変わらず春謡妙右衛門さんの踊りは良かったですねぇ(^^)
041128_01.jpg
あと、中村京妙さんの踊りも久しぶりに拝見させていただけて、満足~~
楽屋にも遊びにいって、色々久々の方々にご挨拶
またお芝居もしないかしら?
今度、ゆっくりお話したいなぁ~なんて思いながら、結構忙しそうだもん。
むずかしいかも・・・

ロード・サイクル

今日は友達から自転車もらっちゃった
もう半年くらい前に、余ってる部品で作ってあげるって言われてたの。
バリバリのロード仕様みたい(笑)
041126_01.jpg
今までMTB乗ってたから、ドロップハンドルって違和感~^^;
タイヤも細いし
でも、走ると速いねぇ~
週末、ちょっと乗ってみよっと
その前に、防犯登録してこなきゃ、ネ

ぼろぼろ^^;

なんか寝不足で動き回ってたせいか、唇をぶつけちゃって、ちょっと切っちゃった。
少し腫れちゃったよぉ(ToT)
家に帰っても、飲み過ぎちゃったせいか、寝間着に着替えて一休みしてたら、寝ちゃったみたい。
ハッと目をさましたら、真夜中の2時。
慌ててお布団に入って・・・・ねま~す!
風邪ひいてないといいけど・・・・

静電気

昨日TVを観てたら、静電気の事やってました。
わたしも結構パチパチきちゃうから、見入ってました。
着るモノも繊維の帯電列表の遠いとこのを重ね着しないようにすればいいとか。
あと、体脂肪率が高いと静電気おこりやすいかも・・・っていう実験結果出てて、びっくり。