踊りの会、お花見

今日は朝起きて、速攻家を出て浅草へ
百雀会っていうのがあって、一曲目に久々に春謡妙右衛門ちあきなおみ百花繚乱を踊るっていうんで、それを見る為に
ちょっと間に合わないかな~って思ったけど、なんとか間に合いました!(´▽`) ホッ
この曲、喜楽座をやってたときはフィナーレで使ってた曲
その時はメンバー紹介も兼ねてたけど、今回は2人での踊りに変えてきてました
なんとなく、曲にあわせた照明も覚えてました(笑)

その後、数曲知り合いが踊るから見てから外へ
浅草公会堂へ行く道すがらmailが入って、桜見物で知り合いが来るっていうんで
雷門の前で待ち合わせだけど、凄い人の数!
びっくり~
なんとか待ち合わせて、隅田川河川の桜をブラブラしながら見てきました

カメラ持った人の多い事、多い事
びっくり~

PageTop