まだまだXP

家でのパソコンに新しくXP Homeを買ってきてインストール
静音仕様にしたけど、Linuxとか入れて遊んでたやつ
Pen4の2.8GHzのだから、今にするとスペック高くないけど録画用とかだったら使えるかなって

しっかし、XPをインストールするとUpdateが大変
1時間以上ファイルをダウンロードしたり当てたりでかかってたかも

ウイルス対策ソフトも入れなきゃ
キャプチャーカードをどうするかは、まだ考え中
地上波アナログはあと3年だものね、今更新しいのを買うのも考え物だし

山本屋総本家

お腹の調子も悪いから、名古屋の山本屋総本家

................ウソデス


神田和泉町にある支店にいってきました(笑)
080317_01.jpg
三井記念病院のすぐ横って感じで、はっきりいって判りにくい場所
住所をメモっていってたけど、ちょっと迷いました^^;

中は小さくって、カウンターだけで6~7席
二階もあるみたい
卵入りの味噌煮込みうどんを頼みました
ご飯もあるから、ついでに・・・(笑)
080317_02.jpg
程なくして、出てきました!
あつあつです!!
お味噌の味が濃い~
おうどんは固め
レンゲの上に乗りやしない^^;
080317_03.jpg
ある程度おうどんが無くなったとこで、ご飯投入!
おいし~
汗だくになりました
はふはふ