でかる茶・・・?

コンビニいったら、こんなの見つけました
080330_02.jpg
今週から始まるマクロスFam/pmとのコラボ商品だとか

ランカのデリシャス でかる茶シュー 抹茶クリーム&ホイップクリーム2層仕立て
シェリルのギャラクシーシュークリーム カスタード&ホイップクリーム2層仕立て

の二種類だとか
マクロスFとコンビニのコラボシュークリーム「ランカのデリシャス でかる茶シュー」試食レビュー - GIGAZINE

名前、長いよ^^;

今日も浅草へ

今日は暇だったから、ちょっと浅草まで
知り合いの自転車が納車されるそうなんで、ちょっと遊びにいってきました
近場だしMTBに乗って、この前手にいれたRudy Projectのシールドグラスをかけて、いざ出発!

浅草ついて電話したら・・・呑んでる!?
取りあえず雷門で待ち合わせして、そこで待ちました
待ち合わせ後は合計6名でニュー浅草にいって呑み会
080330_01.jpg
まだ昼の2時でツよ!?^^;
すごい濃い事になりました

3時前くらいから雨が降ってきちゃったんで、早めに解散して雨の中、自転車で帰ってきました(ToT)
帰り着いて、早速シャワーを浴びて暖を取りました

ふ~~~