予測式体温計の為

今朝、何時ものように検温したら・・・37.0℃!?
体調も熱が出てるような感じじゃないのに。
まさか!?
でも味覚も嗅覚もあるし、風邪のような症状は無し。

少し経ってから計り直したら36.5℃でした。
予測式体温計はこれだから^^;
焦った!!

毎朝の検温を記録

4月になってから毎朝体温チェックをしてます。
何か記録するアプリ無いかなって探して体温記録帳っていうのに取りあえず入れてみました。
(GARMINやGoogle Fitでは体温の項目無し)
200414_01.jpg
シンプルなのは良いですね。
出来たら広告がウザったいから、レジストして消せればいいのに。

万が一罹患した場合を考えて、行動記録もGoogle Mapのタイムラインを随時校正していってます。

喉スプレーの空き容器に消毒薬

マツキヨのPBで出してる喉スプレーが切れたから再度購入。
200410_03.jpg
容器を捨てようかなって思ったけど、これは結構スプレーする感じで消毒液を入れるのにいいかなって思って洗浄しました。
携帯用のが欲しかったとこだから、丁度いいかな。
アトマイザーの類、昔は結構持ってたけど前に全部捨てちゃったからね。

腹痛~今の時期に体調崩すと

日曜の夜からお腹痛くなって、月曜の朝もちょっと痛かったから正露丸飲んだら治まってきました。
熱も平熱。
今朝もまだ若干胃の調子悪いから無理はしないようにしてます。

新型コロナが騒がれてる時期に体調崩すと不安になっちゃいますね。
他の病気にならない訳し。

クラリチンEX、購入

今週末で薬が無くなるから早めにドラッグストアにいってクラリチンEXを購入しました。
200207_01.jpg
2週間分ずつだと、結構頻繁に買ってる感じになるかも?

一緒に親のところのティッシュが無くなりそうっていうから、一パック購入。
デマでのトイレットペーパーやティッシュの品切れも一段落?