BODY BATTER値がやっと上がりました

GARMINのスマートウォッチ、Venuで表示されるBODY BATTERY値がここのところ寝ても全然回復しなかったけど、やっと昨晩回復しました。
220425_01.jpg
色々なデータをチェックしてみると、回復しなかった時期は安静時心拍数も上がってました。
220425_02.jpg
なんにせよ、よく寝たから少しスッキリ(^^)

空気清浄機、壊れたかな?

昨晩寝てる時に急に何か音がしだして目が覚めたら、空気清浄機が全力で動いてました。
ちょっとすると止まって、また全力運転っていうのを繰り返す感じ。
220419_02.jpg
だいぶ昔に買ったDAIKIN MC755-Wっていうのだから、もう寿命ですね。
花粉症のシーズンは(個人的には)終わってるから、次のはユックリ考えます。

花粉症、酷い(ToT)

今日明日は予報でも花粉が凄い飛ぶっていうから、あんまり外にも出てなかったのに結構花粉症の症状出てます(ToT)
目が酷いですね。
鼻は詰まるけど酷くはないのは高性能のマスクにしてるから?

今日はいい天気だったけど洗濯ものとか布団を外干ししないでよかった。

急に部屋のダスト量が増えた?

部屋の中に設置してあるダストセンサのログをチェックしたら急激に数値が上がっててビックリ。
220311_01.jpg
出がけに空気清浄機を1台止めたから?

昨晩は花粉症の薬飲み忘れて朝方鼻詰まりも酷かったし。
そろそろ花粉もピーク?

【追記】
たまには空気入れ換えたほうがいいかなってダストセンサがある部屋の扉を開けたままにしたのを思い出しました。
それで家の中のダストが流入してきた・・・のかな?