11時間睡眠

昨日からお腹痛くなって微熱出てたから早寝しました。
夜中何度も起きたけど、11時間くらい寝てたみたい。
おかげで熱も下がりました。
231120_01.jpg
GARMIN Venu2 Plusのストレスレベルを見ると、昨日のお昼から高い状態が続いてました。
今朝は落ち着いてきたみたい。

あとはお腹の調子が良くする為に消化に良いものを食べます。

お腹壊して微熱

お腹壊してちょっと発熱中。
231119_01.jpg
(喉も鼻も大丈夫)
疲れてると古い油とかで揚げたのでやられちゃう時も。
231119_02.jpg
ここ数日、安静時心拍数が少し上がってきて疲れ溜まってきたのかと思ったら、案の定。
週の頭から痛みは無いけど何となく胃腸が調子悪いかなって思ってたら。
今日は早寝しましょ。

スマホの重さ

メイン用のOPPO Reno 10 Proは重さ約185g、サブのZTE Libero 5G IIIは約207gで20gちょっとの差。
これくらいなら少しの差かなって思ったけど、確かにサブ機は少し重く感じますね。
231029_01.jpg
この重さの差がスマホを使い続けると肩こりに響きます(ToT)
スマホも軽いほうが良いですね。
それで強度が犠牲になっちゃうと困るけど。