足底筋膜炎・・・かな?

旅行の途中から左足の足裏が突っ張る感じ。
もしかして足底筋膜炎
一番ヒドかったときは少し足を引きずる感じになったけど、今は違和感残ってるけど普通に歩けます。
ちょっとケアしてランニングは中止しておいたほうがいいかな??

旅行疲れもあるから今日は早寝します。
蒸し暑いけど(ToT)

扁桃腺の腫れ

昨日は午後から頭痛ヒドくて夜は結構早めに寝ちゃいました。
おかげで結構睡眠取れたはずだけど、まだまだ眠い^^;
副鼻腔炎のほうは収まったみたいですけど、扁桃腺の腫れは残った感じ。
熱は下がって平熱。
あともうちょっと?

今日も運動は控えたほうがいいかな。

風邪っぽい?

朝起きた時にちょっと違和感あったのが、段々鼻の奥のほうが重い感じに。
風邪ひいちゃった?
この前、夜中に布団全部剥いで寝てて寒くて目が覚めたりしてるから、身に覚え結構あり(ToT)
今日はランニングしようと思ってたけど、止めておきます。