夜中に腹痛

昨晩、寝るちょっと前くらいから少し腹痛。
そのまま寝てたけど、ずーっと痛かった(ToT)
そのせいか睡眠も浅かったような?

今朝は少し痛みも治まったけど、少しある感じ。
熱は無いようですから、少し様子みましょ。

足の痛みも軽減

くるぶしをブツけて歩くのも難儀する羽目になって運動も出来ないから早めにシャワー。
なんかイヤな感じの寒気したから、足に湿布して包帯で固定して早めに就寝しました。
あ、あとアミノ酸も補給。

おかげで今朝は体調悪化することも無く、足も少し痛みあるくらいでだいぶ歩けるようになりました。
再度湿布しなおして包帯で固定。
181027_01.jpg
久しぶりにMy杖を引っ張り出してきました。
念の為、ね。

夕方から用事あるから、それまでノンビリしましょ。

左足くるぶしの痛み

今朝にトラブルあってスリッパで走る羽目に。
そのときに左足のくるぶしをぶつけちゃった(ToT)
崩れ落ちる感じで膝ついちゃったけど、その時は大丈夫でした。
それが今ごろになって痛み出してきました(ToT)

今晩走ろうと思ってたけど、止めておいたほうが良さそう。
寝るときに湿布しよ・・・

頸の調整

ここのところ少し調子悪いから頸の調整してもらってきました。
おかげでスッキリ(^^)
頸やっちゃうと大変。

心臓もちょっと弱ってるって。
ここのところの暑さのせい?
トレーニングメニューを少しかんがえようかな??

夜、エアコンは使わずで大丈夫でした

ここのとこの夜中でも暑くてエアコンいれて寝てたけど、昨晩は雨もちょっと降ったりで気温もちょっと下がった感じ。
取りあえずエアコン無しで寝てみたけど大丈夫でした。
エアコン入れたまま寝ると、なんとなく喉の調子悪くなるんですよね。

涼しいっていっても26度とかはあったみたい。
酷い暑さに慣らされちゃった?

エアコンつけて寝てみる

ここのとこの暑さは夜になってもキツくて汗だくになって夜中に目が覚める事も。
ライフログみると、ほぼ浅い眠りで深い眠りは1時間ほど。
昨日の夜は目眩もしたから、これじゃ危ないって思ってエアコン入れて寝る事にしました。

設定温度はちょっと上げて。
おかげで熟睡できたみたい。
暑さが一段落するまでは仕方ないかな??