GPSロガー GT-730FL-S

結構前に購入したGPSロガーのGT-730FL-Sを引っ張り出してきてみました。
190915_02.jpg
外装は前にちょっといじったときに加水分解してベタベタしてたから、キレイに拭き取り済み。
バッテリーは空になってたから再充電。
1度外が見えるとこに放置してGPSを捕捉させてデータが取れるのも確認しました。

ソフトのほうは前はPhotoTrackrっていうのだったみたいですけど、秋月のサイトをみるとCanWay Version 1.1.09(64bit)っていうのになってたから、そちらをインストール。
無事に認識もされました。

試しにデータが残ってないかチェックしたら2015年のランニング時のデータが出てきました(笑)

PageTop