目と鼻の先~東京MEAT酒場

夜はこの前もお邪魔した目と鼻の先へ。
190921_04.jpg
日本酒好きな人と一緒に色々堪能させていただきました。
190921_05.jpg
ひやおろしの季節ですね(^^)
お昼食べ過ぎちゃったから、お料理のほうは軽く程度。

その後、浅草橋まで移動して久しぶりの東京MEAT酒場へ。
190921_06.jpg
〆はミートソース(^^)
おいしかった~

レストランばーくでハムカツ(4枚)

お墓参りも終わって鶴見駅のほうに歩いていって、春に来たときに気になってたレストランばーくが営業してたから入ってみました。
190921_02.jpg
ハムカツが有名みたいだから、それで。
ハーフ(2枚)っていうのもあったけど、4枚でお願いしました。
190921_03.jpg
なかなかの迫力!
2枚目くらいまでは順調に進んだけど、4枚目はキツかった^^;
でも頼んだからには意地でも食べきります!
おいしかった~

他にも美味しそうなメニューもあったから、それは次回にでも。