5年ぶりのセーリング

朝から電車で三崎までいってヨットに乗ってきました。
ヨットに乗るのはなんだかんだで5年振り。
朝方はちょっと雨がパラついてたけど、三崎口についたら快晴(^^)
バスは長蛇の列だったから、そこからタクシーでマリーナへ。
190914_01.jpg
5年振りのダイアナブルーに乗船です。
190914_02.jpg
マリーナもどんどんヨットがクレーンで下ろされていってました。
程なくして皆が集まったから、出航。
190914_03.jpg
台風で沈没しちゃった漁船があったりで、台風の被害を目の当たりにしました。
190914_04.jpg
風の気持ち良くて暑すぎず、気持ち良い帆走(^^)
190914_05.jpg
1度港近くまで戻ってきてから、出前してもらってた三崎の宗㐂の3色丼とゲソかき揚げ。
おいし!

その後、もう1度セーリング。
こちらはデッキで寝て太陽を浴びてました(笑)

Google Mapのタイムラインから切り出したGPSデータ。
昼食後のセーリングは何故か記録されてませんでした^^;