ローラー台

昨日から続いてる左足甲の痛みはまだあるけど、ローラー台に乗ってみました。
SPD-SLシューズを履く時、ちょっと痛かった^^;
でも回してるときは大丈夫でした。
思ったよりは大丈夫だったかな?
でもクリート外すときが(ToT)

TimeMachineXでTK2からGPXへ

前にメインで使ってたWintecのGPSロガーはTimeMachineXっていうソフトを使って吸いだしとか変換してました。
TK2っていう形式で色々データの編集してたけど、その形式のはGPS Babelでも変換出来ないみたい。

仕方ないからダウンロードしてたソフトのフォルダを漁ってTimeMachineX 2.7.1を発見。
インストールしたらGoogleMapはAPIとかは変わって見れないけど、その他は無事に動きました!
一括変換は出来なかったから、一つ一つTK2形式のファイルをGPX形式にコンバートしていきました。
疲れた^^;

昔のGPSログデータを地図上に表記させると、何となくその時の事を思い出すから不思議。