Boogie Board Rip

秋葉原でコレが安売りしてるっていうんで、仕事終わって家に1度帰った後にSingle Speedを引っ張り出してきて買いにいってきました。
120829_02.jpg
Boogie Board RIPっていう電子メモ帳で、これは書いたものがボタン一つでPDF形式で記録出来るやつ。
定価14,800円のが2,980円だから、つい~(笑)

殆ど電源のON/OFFの感覚無く使えるんですね。
これくらいの大きさのほうがメモをパパッと取るときにはいいかも。
PCと繋ぐ端子はスマホとかのと同じ形のみたい。
まずは充電しましょ~(^^)

Time:0:20:12
Dst:5.15km
Odo:818.3km

久々にジーンズで乗ったら、内股の縫い目がペダリングでサドルに当たって回しにくい~^^;
汗だくにもなっちゃった。

PageTop