アニメな夜

自転車仲間の方々からアニメ話メインの飲み会をしようって事になってFacebookで連絡とりあって、今日開催となりました。
午前中は雷鳴ってたりしたけど、午後には一段落したんで、待ち合わせ場所の武蔵小杉へ移動開始~
120818_01.jpg
向こうのほうは黒い雲があるけど、ここらへんは大丈夫そう。
よかった~
120818_02.jpg
駅の近くのジョン万次郎Ⅱ世 武蔵小杉店が予約してあったから、ここで一次会開始~
総勢6名で今日は自転車の事は無しでアニメとかマンガの話を濃くしてきました(笑)
アッという間に2時間過ぎちゃった。
会計してたら店員さんも会話に加わりたかったって(笑)

その後、次の予約してあるカラオケ店へ!
2時間で取ってあったけど、なんだかんだで4時間ほど歌いまくり~
もちろんアニメ縛り(笑)
こんなにアニメの歌ばっかり歌ったのって初めてかも。

皆さん濃くって知らない曲とかもありました。
まだまだ勉強がたりないようです^^;

次回もあるのかな?(^^)