ホット ゴールドマサラ

なんかマクドナルドホット ゴールドマサラが美味しいっていうのを噂で聞きました。
今日の晩ご飯をそれにしてみました~
久々にマクドナルド!
120819_04.jpg
辛いって程じゃないけど、スパイシーな感じ。
これならまた食べてもいいかな?(^^)

スマホでクーポンをゲットして購入しました。
ちょっとかざすクーポンは面倒かも^^;

軽く晴海方面へ

昨日ちょっと呑みすぎちゃった^^;
二日酔いほどじゃないけど、ちょっと体も重い感じ^^;
お天気もすごく良くって気温も上がってきてるから、近場を少しだけ走る事にしました。

少しでも涼しそうなとこのほうがいいかな~って、今日は晴海方面へ。
久しぶりにシングルスピードで走りだしました。
少し風があるけど、これくらいなら大丈夫そう。

最初の登りは少し足も重かったけど、段々動くようになって晴海大橋はそんなにキツくなく上がれました。
120819_01.jpg
Uターンして渡りなおしたとこで記念写真をパチリ(笑)
お台場で自転車関係のイベントがあるせいか、結構自転車の人が多い感じ。
今度は晴海客船ターミナル方面へ走ってきました。
120819_02.jpg
こちらは上のほうにコスプレの人だかが・・・暑そう^^;
あとは家まで戻ってきました。

Time:0:43:29
Dst:15.21km
Odo:813.2km

本日のルート

大きな地図で見る
今日は軽く流す感じでだったから自転車ジャージとかは着ないでスポーツウェアのTシャツっていう気軽な格好。
おかげで後ろのポケットがないから、ちょっと不便^^;

ドリンクもペットボトルに飲み口を付けただけの簡単なもの。
専用ボトルに比べるの飲みにくいですね^^;

風もあったおかげで、そんなにキツくなく走れました。