Shimanoの青クリート、SM-SH12

この前出たっていうShimanoの新型クリートをLORO bicyclesさんに先日注文しました。
届くまでもっと時間かかると思ったら、今日入荷したっていうんで取りにいってきました。
sm-sh12.jpg
SM-SH12っていう青クリートです。
黄色と赤の中間のような感じで左右に1°、合計2°の可動域があるタイプの。
常々左足だけが疲れてくると踵が逃げちゃうのかローテーションしちゃう感じだったんで、これを試してみたくって。
坂とか上がる時も左膝だけ痛み出ちゃう時あったんです。
スキーの時から左足は少し乗り切れない時あったんですよね^^;
120831_03.jpg
早速クリートを付け替えてみました。
明日にでもローラーで少し試した後に実走してみようと思います(^^)