Logicool M510

ちょっと前から仕事場のPCで使ってるマウスの調子が変でした。
ドラッグしてると勝手にダブルクリックしちゃったり。
もう5年前に買ったのだし、中を掃除してみようかなって思ったけど、ネジをみるとトルクスだしで新しいのにすることにしました。
120803_03.jpg
5ボタンあれば十分だからLogicool M510っていうのにしてみました。
前は右手専用設計だったのが今度のは両手で扱えるデザインだから、持ったときにちょっと違和感^^;
そのうち慣れるでしょ~

スーリヤでマトンカレー

この前、ちょっと見かけたインド料理のお店でランチを取る事にしました。
スーリヤ 日本橋店っていうお店。
「スーリヤ」っていう名前のお店は結構あるけど、これは東麻布に本店があるボンベイ風インド料理のお店だそうです。
早速入ってみると、お昼過ぎてるけど結構席も埋まってました。
120803_01.jpg
ランチメニューは色々あるけど、この前から食べたかったマトンカレーにしました。
ナンとライスはお代わり無料だって。
焼きたてナンも美味しいし、マトンカレーも臭みが無く美味しい(^^)
結構サラダも美味しかった。

そのうち夜にも来てみたいですね~