ISW13Fのファイル

昨日機種変更したISW13Fを色々イジってます。
120808_03.jpg
色々アプリをインストールしていってますけど、メモリの容量があるのはいいですね(^^)

充電台のクレードルはスマホを縦に挿す形なんですね。
高さが出ちゃうから、置き場所どーしよっかな・・・

microSDカードは前ので使ってた32GBのをそのまま移しました。
で、スマホからそのファイルにアクセスしようと思ったら・・・あれ?
フォルダ構成とかも少し違うような??
ファイル操作用アプリでSDカードのディレクトリを見た時と、直接microSDカードをPCで見たときは違う~
色々試行錯誤して、1度microSDカードをバックアップしてからフォーマットしたりしてみました。
そこで判ったのはファイル操作アプリとかファイルを開くでアクセスしてる/mnt/sdcardは本体内のメモリ10GB分のとこみたい。
microSDカード自体にはどーやってアクセスすれがいいのかな?

MX動画プレーヤーPowerAMPはmicroSDカード内の音楽ファイルとか動画ファイルにはアクセス出来てるみたい。
うーん??

ISW13Fのケータイアップデート

そろそろ出るって聞いてたISW13Fのケータイアップデートが出たっていうんで、早速アップデート!

・電源ON後、5分くらい経過すると動きが遅くなり、ホーム画面のアイコンが点滅し、その後再起動します。
・指紋センサーにてロック解除出来ない場合があります。
・Wi-Fi接続開始タイミングでスリープモードに入った場合、Wi-Fi接続が出来なくなる場合があります。
「ARROWS Z ISW13F」の「ケータイアップデート」についてのお知らせ

勝手に再起動はまだ経験してないけど、指紋センサーでロック解除するのが結構むずかしかったりしたから、そこらへん良くなるのかな?

でもスマホなのに「ケータイアップデート」のままなんですね(笑)