クルーザーから東京湾華火祭!

去年は大会自体が自粛されちゃった東京湾華火祭も今年はやるんで恒例のクルーザーも復活!
総勢14名でクルーザーに乗り込みます。
120811_02.jpg
早速宴会開始~(笑)
江戸川を進み葛西臨海公園を通ってからゲートブリッジの下まで。
120811_03.jpg
今日は風もあるからか少し船も揺れますね~
でも酔い止めも飲んでるから大丈夫(^^)
色々観光しながら豊洲方面に戻って停泊してBBQ開始~
お腹もいっぱいになりました。

段々日も暮れてきたから花火が見える場所に移動しました。
120811_fireworks.jpg
きれい~~~
ビルとかに邪魔されずに大玉が打ち上がるのを見れて最高です!
のんびり船上でお酒を呑みながらの見るのはいいですね~

終わった後は船長さんに適当なとこで下ろしてもらって帰宅しました。

毎年一回の贅沢ですね~
今回もご一緒してくださった方々のおかげで凄く楽しかった(^^)
雨予報も出てましたけど、少しパラパラってしてたかな?程度でしたし。

ISW13F用バッテリーその他購入

新しいスマホ、ISW13Fは噂に違わずバッテリーがすぐ減っていっちゃう感じ^^;
予備バッテリーとか仕事場用の充電台と専用AC充電器をauショップに頼んでおいたのが今日届いたっていうんで取りにいってきました。
代金は既に払ってあったから、受け取るだけ・・・って思ったら、何やらあったみたいで裏でゴソゴソと?
とにかく無事に手に入れられたから良しとしましょ!

充電の度に入れ換えるのは面倒って思ってたらIS11CAの時に買ってあった汎用充電器で充電出来そう。
よかった~